非モテ恋愛弱者のブログ

旧「非モテ系のままで生きていくブログ」から、恋愛弱者男性ブログに進化しました。レベル36の限界中年/異常独身/非モテのブログ。もう人生折り返しました。残りの人生を頑張らないで生きていこうと思います。なおこのブログには、モテる方法は1つも書いていません。

☆スポンサードリンク☆

このブログについて~ご挨拶~

ご挨拶

このブログは、国内に住む底辺喪男が、現代社会の様々な問題点や、政治、経済、金融、教育のあらゆる社会的分野について、好き勝手に論じるブログです。もともと別ブログで社会評なども一部エントリで記載していましたが、書かなければいけないことが増えたと感じたため、あらたに社会批評専用ブログとして設立させました。

管理人は、両親を既に亡くし、親の僅かな遺産を食いつぶしつつ、ニートの弟と二人で僕のわずかな収入で暮らしている低身長・低収入・低スペック喪男です。

底辺ならではの視点で現代社会を読み解いていければと思います。

2019年4月14日追記:上記のようなコンセプトだったのが、seesaaで運営していた別ブログから移行させた記事もアップするようにしたため、旅行や鉄道ネタを中心とした雑記ブログとなりました。

よろしくお願いいたします。

取り急ぎご挨拶まで。

☆スポンサードリンク☆