とある喪男の雑記ブログ

喪男とはモテない男のことです。寝ることと知的ぶることが好きな、意識低い系喪男の雑記ブログ。流されることなく、流れるように、ゴミみたいな人生を、頑張らないで生きていく。全体的に低スペック。絶食系男子。鉄オタ。飛行機オタ。城址仏閣好き。

☆スポンサードリンク☆

2018-05-05から1日間の記事一覧

16歳の白猫を乳腺腫瘍で亡くした話する

乳腺腫瘍と戦った、白猫と僕の物語 僕は猫を飼っている。猫は素晴らしい家族だ。しかし猫のほうが寿命が短く、多くの場合僕たち人間のほうが猫の死を看取ることになる。このエントリは、かつて僕が飼っていた猫と同じように、乳腺腫瘍になってしまった猫の心…

MRJがファンボロー航空ショーで展示飛行へ!商業的失敗のリスクが未だくすぶる

MRJはとうとう展示飛行の段階を迎える 三菱航空機が開発を手がけるリージョナルジェット「MRJ」は、イギリス・ロンドン近郊で行われるファンボロー航空ショーに出展される見通しだ。 headlines.yahoo.co.jp 三菱航空機の水谷社長は、競合であり次世代機のエ…

アメリカの航空ショーで九七式艦上攻撃機(レプリカ)を見ようぜ

九七式艦上攻撃機は現存していない 太平洋戦争初期~中期にかけての日本海軍の主力攻撃機であり、真珠湾攻撃やその後に発生した多くの作戦で多くの戦果を上げた九七式艦上攻撃機であるが、大変残念なことに1機も現存していない。僕が参加したアメリカの航空…